悲しいけど受け入れないといけないんですかね?

ルーハンの訴訟・・・噂が本当になってしまいました

私はハンチョルペンのヒチョルペンです
そして今はるーみんペンのシウペンです
なので余計に衝撃が大きかったです

タオのメッセ(今は削除されたのかな?)
レイのメッセを読むと知っていたように受け取れます

きっとシウミンも知っていたんでしょうね

北京公演が最後だと感じたのかな・・・分かりませんが

実はウチのPCが調子悪くてずっと更新できませんでした

あわてて修理に出して戻ってきたのに・・・・



今はメンバーの気持ちを想うとなんにも言えませんね・・・特にリーダー



あとSJに八つ当たりされている方もいらっしゃるようですが
それも見当違いだといいたいです

クリスの時に番組的に苦渋の選択で言葉を選んで話をしたヒチョル
そのヒチョルを叩いていた人たち・・・なんでどうして・・・です

今回はラスでのトゥギの発言を叩く人たち・・・なんでどうして・・
そんなパワーあったら全力でEXOを応援すればいいと思います

チケット取るのに必死こいて待っていたEXOの日本公演・・・
ルーハン抜きの10人になってしまいました・・・悲しいです

でも残りのメンバーの頑張りを応援したいと思ってます
私は1日しか当たりませんでしたが・・・・


シウちゃん・・・きっと全力で頑張るよね・・・その姿みて泣くんだな・・・私


ここは妄想の世界なので続けるつもりです
まあハンチョルをずっとひきづってきた私ですから

リアル妄想は無理だけど創作るーみんは続けます
PCが調子悪くなる前に書いた話あるのであげます



あともう一つのFC2小説の方は
完全に違う世界なので続けて書いていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんと言うか

> lelehunaさんへ

コメントありがとうございました
シウミンくんは大丈夫のような気がします
淋しいだろうけど・・・芯が強そう・・一人で泣くかもしれませんが
ヒチョルみたいに神経症にまではならないでしょう
私的にはルーハンから話をきいて頑張れって送り出した気もします
Mっ子はみんな悲しいけれど彼の気持ちを尊重した気がします

私でさえ動揺したのですから若いペンちゃん達は辛い気持ちでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR