夏休み・・・

願うの更新が滞っててすみません

夏休みというものになってしまい・・・

ちょっと帰省などしてしまって続きが書けませんでした

来週もちょっと旅に出ますので今週頑張りたいと思います



帰省の折に東北の作並温泉という場所で一泊したのですが

そこの露天風呂に・・・・


CL2CbsEUYAA3vgd.jpg


「鹿のぞきの寝湯」というのがあって・・・

これを見つけた時の私のテンションは↑↑

でもこれを分かち合える人が周囲にいない・・・テンション↓↓

鹿がのぞくんですよ・・・この露天風呂・・・もろ「しうちゃん!!!!るうが狙っているよ」じゃないですか~


あー頭の中いつでも「るーみん脳」なんだなぁ・・・自分・・・

こんな話書いてないで続きを書けよ!!!って事ですよね

すみません・・・・「鹿のぞきの湯」の話を誰かに聞いてもらいたかっただけです・・・

いつも遊びにいらしてくださいる方々

本当にありがとうございます・・・・・

続き・・・頑張ります・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR