お付き合い頂きありがとうございます

いつも遊びにいらして下さる方々

「出会う・想う・願う」にお付き合い頂きありがとうございました

途中で夏休みに入ってしまって

帰省やら旅行やらで忙しくなってしまって・・・願うの最後が簡素になってしまって

今読み直してて苦笑してます

ミンソクsideの番外編を考えてますので少しお待ちください



実は韓国マニアの同年代の女友達と釜山に行ってきました

韓国マニアなので

ソウルに韓国人の友人が(日本語ペラペラ)数人いる人なんですが

残念ながらK-POPと韓国ドラマには興味ないので・・・

K-POP活動はできずに、エステにグルメに買い物三昧してきました


そう・・・SJのサイン会が釜山であったのにも関わらず・・・です

初めての釜山だったから観光もしたし

シウミンくんの手形とハイタッチしたから良しとします

11137147_522824484533207_3296682255133684832_n.jpg

ロッテ免税店にEXOメンバーの手形がありました・・・シウちゃん・・・小さいのおてて・・・女子なみ・・

11223791_522823497866639_2445742942651981214_n.jpg

しうちゃんのケンタ人形は新大久保でゲットしたのを連れて行きました

黄色くんは海雲台のマックでゲットしました

海雲台のカフェベネでお茶したサジン・・・・

この近所のホテルでSJのサイン会があったようですね

トゥギが同じ日に近所からインスタあげてました・・・ニアミス~

11892105_522824877866501_8685739489575587220_n.jpg

同行の友人にお願いしてSPAOとシンナラレコードに行ってみました

サイン入りのポスターを思わず写メ~


SPAOは翌日に行ったら店内のポスターが全部変わってました

この写真は夏versionだったようです

11899986_522823187866670_7089621986623487277_n.jpg


旅の珍道中は表ブログにもう少ししたら書きます

お暇でしたら遊びに来てください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR