るーみん鬱・・・

いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

なかなか更新できずにすみません・・・

いま

ちょっと

るーみん鬱入ってしまいました

1年前の今頃・・・ルハンが辞めるという噂ながれてて

まさか・・・うそ・・・って感じでもやもやしていたのを思い出しました

そしてSMTの映画を見て・・・ルハンカットされてて←当たり前ですけどね

(キラキラした瞳で東方神起を話す天使なシウミン君は良かったんですけど・・・)

ロスプラ北京公演に黒髪でルハンが現れて・・・

余計にモヤモヤして・・・

SMT東京は不参加って聞いて・・・心の中では覚悟していました

あれからもうすぐ1年になるのかと思うと・・・・・

4.png

普通に観れていた2人の姿・・・

これがもう見れなくなって1年なんですね・・・

o0480067213040229232.jpg

私はラッキーにも2013年のSMTと(ルハンはSHINeeにダンスサポで入りました)

2014年のグリパで12人のEXOを見る事が出来ました


ルハンもアルバム出すし・・・新しく活動が大陸で始まってます・・・けど

応援するけど・・・でも・・・なんか・・・寂しいのと残念なのと入り混じって


るーみん鬱になってしまってます

COdVsShUsAE9Mdx.jpg

9月9日はスタバのキャンペーンに便乗してシウミンの日にしてきました

シウミンくんは頑張って前進しています

私が、鬱ってる場合ではありません

昨日ステージのせり上がりの穴に落ちたと聞いてびっくりしましたが

穴が浅かったので元気に飛び出してきた動画みて・・・ホッとしてます

20150913かりあげくん

刈り上げ君になっててビックリしました

でも似合ってます♪


書きたい話は浮かんでいるので

ノロノロと書いていきたいと思ってます・・・・


って待ってくれている人っているのかな~っていつも思いますけど

自己満足で書いていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

わかります。
SMT映画3回行きました。
タオちゃんがいっぱいで見納めかと思うと諦められなくて、こんなにセンターいたんだと再発見でしたよ。
タオルゥは連絡取り合っているようですね。
二人ともアルバム出して頑張っていくようですが、EXOのメンバーとしての姿がみたくて。゚(´>_<`。)゚。
私は二人に会う事が出なかったのが残念です。
EXOちゃんには大阪で会ってきます!

Re: お久しぶり

> しーさんへ

コメントありがとうございました
返事遅れてすみません・・・・

鬱になって(笑)もう何でも良くなって・・・
Kぽから離れてしまいそうなくらい・・・あぶない←

今体調も悪いし仕事も忙しいし・・だからかな~
この連休で戻ってきます・・・こっちにね~
しーさんのためにカイド考え中です・・悲恋じゃないけど
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR