喫茶 うたかた 番外編 ルハンside 後編

[喫茶 うたかた] 番外編 ルハンside 後編



俺は幽霊を初めて見た

今は自分が幽霊になっているのにも関わらず

初めての経験だった


病院近くの公園で知り合った筋トレに励む男性は

幽霊だった

あまりにも自然に周囲に溶け込んでいて

まったく気づかなかった


そいつはハンギョンと言って俺と同じく

この世に恋人がいて未練から成仏できずにいるそうだ


正確には一度成仏してあの世に行ったけど

恋人との約束で秋夕に会いに来てから

あの世に帰れずに恋人のそばにいるそうだ

恋人が離してくれないってにやけ顔で言っている・・・マジか?




「なんで筋トレしてんですか? 幽霊だから関係ないでしょ?」

俺が呆れたように言うと


「あれ? 君知らないの? 筋トレというかパワートレーニングをして

レベルを上げると、いろいろ出来るようになるんだよ」



意味が分からない・・いろいろって何だ?


怪訝そうな顔をしている俺を見て

ハンギョンは小さく笑った・・・

その仕草が俳優みたいで何かカッコいい・・・

でもムカつく



「君・・ルハンくんだっけ? 知らないようだから教えてあげる

レベルが上がれば、ものを動かしたり空間を操作したり

鏡に映って人間と話す事も出来るんだ」



ええええええええええ!!!!!!!!



「君の大事な人と鏡越しに話できるんだよ」


俺がびっくりして目を見開いていると

ハンギョンが俺の反応に楽しそうに笑う


「もうひとつ大事な事・・・パワーアップすると

実体化が可能になる・・・

実体化できる時間はトレーニング次第だな」


そう言うと俺の耳元に顔を近づけて

「実体化できればもちろん・・・

君の恋人とsexも出来るよ」と囁いた



え?

え?

今こいつ何て言った?

パワーアップすると実体化できて

実体化すると恋人とsexができる・・・・



ええええええええええええええ????????


パワトレすれば

しうちゃんとエッチできるの?????


あああ~神様~!!!!!ありがとうございますっ!!!!!

俺っ成仏しなくて良かった!!!!!!!



「ハンギョンさん!!!!!弟子にしてください!!!!!

俺!!!!!!しうちゃんとのエッチのためなら何でもします!!!!」



そして俺はハンギョンの指導の元

必死でパワトレを教わった

映画でロッキーが

ロシアの選手と戦うために山籠もりする・・・

あんな感じで死にそうな位頑張った・・・


ハンギョンと違ってまだ完全ではないけど

秋夕の期間は霊力が増幅されるから

俺でも実体化できそうだと教わり

パワトレを欠かさず秋夕を指折り数えて待っていた


その前にものを動かしたりする事は出来たので

俺たちの店でしうちゃんにちょっかいを出す輩に

恐怖体験をさせる事は出来るようになった



そして秋夕・・・・


俺の腕の中で愛するしうちゃんが眠っている


俺が死んで1年ちょっと・・・

本当に久々のしうちゃんの感触に

感極まって泣きっぱなしだった・・・俺もしうちゃんも・・・

初めて結ばれた時のように泣きながら腰を動かしていた俺・・・

ずいぶん間抜けな情事だけど・・でもいいんだ


死んで幽霊になった状態での愛の行為は今までとは違っていた

2人の体が重なると心・・そう魂までが溶け合って

全てが融合して・・・2人が完全に一つになった

その感覚が気持ちよくて俺としうちゃんは「ひとつ」なんだと

あらためて実感できた


しうちゃんと愛し合う事が出来

鏡を利用しての会話も出来

しうちゃんも俺の気配を感じる事が出来るようになった


もう一生そばにいられる

後はしうちゃんの寿命が来て

一緒にあの世に旅立つ日が来るのを待つだけだ


ただ

あまりにも可愛い俺のしうちゃんに

懸想をしやがる輩が時々出て来るので

そいつらを懲らしめていたら

「喫茶 うたかた」は

心霊スポットとして有名になってしまった


それだけは想定外だった・・・


これからも俺はしうちゃんを守るために

しうちゃんの側を離れないよ!!!!!!!!!





おしまい

くだらなくてすみませんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)

ハンギョンヒョンだったんですね(*´-`)

るぅの必死が伝わってきました 笑

るぅのおかげで
これからもシウちゃんに悪い虫はつかないでしょうね 笑

素敵なお話ありがとうございました<(_ _*)>

更新楽しみに待ってますヾ(=^▽^=)ノ

Re: こんばんは(*´∀`*)

> aさんへ

以前ハンチョル話「桃源郷」で
秋夕にハン様がヒチョルのためにパワトレして
会いに来る・・・と書いたのを思い出して
今回のるーみんに繋げました

シウミン君は死んだらさっさと成仏しそうだけど
るうは絶対にしうちゃんから離れなさそう・・・ですね

いつもコメントありがとうございます
細々と頑張ります♪
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR