いつもありがとうございます

喫茶 うたかた

お付き合いいただきありがとうございます

うたかた=あぶく の意味なので儚いイメージにしたかったのに
今回もうまくいきませんでした・・・すみません・・・

以前ハンチョル話を書いていた時に(桃源郷)
パワトレしたハン様がヒチョルのために実体化する・・
そういうシーンがあったのを思い出して
今回のルハンさんの特訓に生かしてもらいました

次の話は私にしては掟破りの「カイド」です
お友達にカイドの悲恋を書いてほしいとリクエストされてましたが
なかなか時間もなく・・・だったのですけど
(シウミン君の相手がルハン以外だと絶対にダメなんですが)
他のメンバー同士だからなんとかなりました

でも悲恋じゃなかったですね・・・ただの可愛そうな話になってしまいました

文才のなさが非常に悔やまれてなりません

プラネットより愛を込めて 
に出演中のカイとギョンスの話となります

プラネットをまだ読んでない方は
先に読まれた方が分かりやすいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR