ドームコンサート

遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

更新が滞っていてすみません

そう東京ドームコンサートに参戦していたので・・・
終わっても放心状態が続いたので・・・もう明日から京セラですけど・・・

CTcYNeDUcAARXTZ.jpg

もうこの子にやられましたわ・・・・

ライブレポは私の表ブログ「宗文のお気楽日和」に書いてます


CTM5NT4UsAAt-DN.jpg

東京ドーム2日目のこのシーン

大陸の鹿さんが激怒してセフンとチェンに怖~い脅迫電話をかけてます・・・多分(笑)

なので翌日はチェンとスホになりました←妄想が暴走中

CTmxpeVUcAE98xU.jpg

そして今日はこの色で大阪入りをしたシウミン君・・・

可愛い可愛い可愛い可愛い・・・

でも・・・頭皮大丈夫????

今回はトロッコの真横のアリーナEの通路側でした

よく見えたので幸せな時間を過ごせました

そして今新しい話を書いてます・・・めずらしくリアル妄想です

他にも書きかけの話あるけど・・こっちを先に出しますのでもう少しお待ちください

今回何人かとお会いしました・・・でもここを知っている方はいませんでしたが(笑)
好きなEXOやスジュの話をしているとすごく楽しいですね

私は京セラには行けませんのでライブ参戦はおしまいですが
これからもEXOくん達を全力で応援していきたいと思ってます・・・って

応援の仕方間違ってないかい? と思いますけど・・・すみません・・・

CTm2DFXUcAAmtaV.jpg

こんなに髪色変えてるんだね・・・やっぱ心配だ・・・頭皮・・・




写真お借りしました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

宗文さん、お久しぶりでございまする

ほんと、しうちゃんの頭皮が
心配でなりませんね。
まだ、若気の至りでなんとかなると思うので
もう止めて欲しいですう >.<

Re: こんばんわ

> あんさんどうもです

本当に全色制覇狙ってんですかね~
すごく髪の毛痛むのに・・・
多分兵役行くときに坊主にするから
それでリセットできるとでも思ってるんですかね~

スジュが次々兵役に行ってますけど・・・
シウミン君とドンヘは4歳違い・・・4年後怖いですね
EXOがスジュ状態になるんですね・・・はあ・・・
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR