包子に惚れる 3

[包子に惚れる] 3


~ルハン~



あいつ・・・男だ・・・


ルハンは教室から飛び出すと

ドキドキする気持ちを抑えようとし

小さく息を吸うと一目散に部室に向かって

アスリートの様に夢中で走り出していた


ピエロを最初に見た時には女性かと思った

自分より少し小さい背丈、愛らしいしぐさ・・・


でも実際に正面から抱きしめたら・・・

女性にはあるべきものがなかった・・・胸だ・・・

それに男性としては華奢な体つきでも

女性にしたら肩幅が広く胸板が厚かった・・・・


あーっ!!!!!やべえっ!!!!!俺まぢ・・やべえ・・・


胸のドキドキが止まらない・・・抱きしめた感触が蘇る・・・


ルハンはモヤモヤした気持ちを持て余しながら空を仰ぐと

あーっ!!!!!!と一声叫んで部室棟に駆け込んだ



~ジョンデ~


ジョンデは今日も屋上に来ていた

元々人付き合いの良い性格だったので

すぐに話をする知人はクラスでも出来たが

自分がまだ音大の不合格を引きずっていた為に

1人でぼーっとする時間も欲しくて

気づくと屋上に来ていたのだった



売店で買ったカフェラテを一口飲んで

ぼんやりと景色を眺めていたら

どこからかギターの音色が聞こえてきた


え? このフレーズって・・・課題曲じゃん・・・

音大の課題曲・・・偶然でも誰が弾いてるんだろう・・・


ジョンデはギターの音色のする方を探して

ひとけのない屋上をウロウロとする


あ・・・


屋上の隅の方でギターを弾いている男性を見つけた


うわっ・・・美人・・・でも男だよな・・・・


ジョンデは男性の綺麗な顔を見つめて驚いた

顔だけ見ると女性のような可愛らしい顔

色白で優しそうな瞳は少したれ気味で可愛らしさを増し

楽しそうに口ずさみながらギターを弾いている

その口元には愛らしいエクボが浮かんで

その男性の美しさを際立てている


ジョンデは彼の顔に魅入られた様に

その場から動けないでいた




~レイ~



今日も会えないのかな・・・・僕のセイレーン・・・


レイは屋上で偶然耳にした旋律から曲を探し当てて

ギターで弾きながら自分も口ずさんでいた

ここでこの曲を弾いていれば探し人も気づいてくれるだろう・・・


~♪

レイの弾くギターに合わせて探していた声が聞こえてきた

レイは振り向くと自分のギターに合わせて歌っている男性にほほ笑む


「僕のセイレーン・・・やっと会う事ができたね・・・」




~ルハン~


「あーっ?????部室カギかかってないぞ?

レイがいない・・・・

あいつどこに行ったんだよ!!!!!!」

部室の中に入るとルハンはテーブルに突っ伏して頭を抱えた


さっきからずっと胸の動悸が止まらない

あのピエロの笑顔が頭から離れない

あの真っ赤な口紅の下に隠された

魅力的な唇が脳裏によみがえる


うわぁぁぁぁぁぁ

男だと分かっていてもその唇にkissをしたい・・

そう思った自分にルハンは戸惑いを隠せずにいた


「なんで男なんだよ~!!!!!!!」

ルハンがそう叫んで部室のテーブルをバンバンと叩いていると


「ちょっといいかな?」

開けっ放しの部室のドアの外側から声がかかる


「はい?」

見るとさっき書類を提出した学生課の職員が立っていた


「さっき言うの忘れたんだけど・・・・

新しくサークルを立ち上げるには最低4人の部員が必要なんだよね

この書類には2人の名前しか書いてないけど・・・・」


「え? 」


「同好会とか・・・部室を使わないサークルなら1人でもいいんだけど

部室を利用する・・

いわゆる大学公認のサークルになると最低4人は必要なんだけど」


ルハンは男性職員の言いたい事が分かって笑顔で即答する


「大丈夫です!!!!後で追加で書類持っていきます」


男性職員が去った後

ルハンは大きくため息をついた・・・・


「あと2人か・・・

女の子だったらいくらでも入ってくれそうなんだけど

レイとの約束で女の子禁止にしちゃったからなぁ・・・」


さっき勧誘したピエロの顔が頭をよぎった・・・

こんな事なら・・さっきちゃんと勧誘すればよかった・・・

ルハンは小さく後悔する



また会いたい・・・無意識にそう思っている事にルハンはまだ気づいていない


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR