バレンタイン狂想曲 後編

[バレンタイン狂想曲] 後編

ルハンの場合


ルハンはバレンタインが大嫌いだ

正確には去年から嫌いになった


小さい時から運動神経抜群で

愛想も良いしルックスも良い・・・モテないわけがない

バレンタインも山のように告白されて

チョコレートも山のようにもらってきていた・・・

それが当たり前のように思っていた・・・・

この学校に入るまでは・・

この学校に入学して運命の出会いをしてしまった

同級生のそれも男子学生に一目ぼれをしてしまったのだ


親友から恋人になって初めてのバレンタイン・・・

自分だけじゃなく恋人のシウミンも山のように告白され

山のような数のチョコレートを貰うことを知って

自分の事は棚に上げて

嫉妬の炎で焼死してしまうのではないか・・・本気でそう思った


この頃ちょっとした胃炎になっている・・・やきもきしすぎだった

そんな恐怖と闘ったのが一年前・・・

それ以来ルハンの中では

バレンタインは忌み嫌う行事になってしまった


ルハンは知らないがシウミンも同じ悩みを抱えていた

親友としか思ってなかったルハンから

猛アタックを受け続けて晴れて恋人同士になった去年

もの凄い量のチョコと告白の手紙と告白の人数が

ルハンを待ち受けていたのを見て愕然とした・・・・

ただでさえ奥手なシウミンは

自分よりもルハンにふさわしい相手が

その中にいるのではないか・・・そう感じてしまった

自分に自信のない彼だからこそ

バレンタインには自己嫌悪に落ちて寝込みそうになった

そんなこんなで今年も例の行事がやってきてしまう・・・・



「しうちゃん・・・今年のバレンタインなんだけど・・・」

ルハンが思いきって口を開いた

放課後2人が良く行くcaféでまったりと過ごしている時だった


「ん?」


「卒業式は終わったし・・・期末テストも終わってるし・・・

後はたいした授業ないから・・・2人でどこかに行こう?」


へ?


ルハンの唐突な発言にシウミンは驚いて目を丸くする

そんなびっくりぽんなシウミンの顔を見て

ルハンは可愛らしさに目じりが下がってしまっていた


「学校をさぼるのか?」


「違うよ~しうちゃん!!!俺たちの去年のバレンタインを思い出してみてよ

学校中大混乱だったでしょ?

まあ俺たち2人以外にもテミンとか

卒業しちゃったユノ先輩とか・・・」


ルハンに言われてシウミンは去年の事を思い出す

確かにルハン以外にもたくさんもらって大騒ぎになった人達もいた

でも去年のルハンの人気は断トツだったような気がする・・・

シウミンは自己嫌悪になった去年を思い出して瞳を伏せた


「だから混乱を少なくするためにも俺たち2人は臨時休業するの」


「・・・・・・」


「俺!!!!すっごい焼きもち焼きなんだよ!!!!

俺の大事なしうちゃんが

告白されたりチョコもらったりするの嫌なんだ」


凄い事を言われてシウミンの頬が赤く染まる


「そんな・・・お前の方こそ凄い人だったジャン・・・」


「俺しうちゃん以外には興味ないもん!!!!

しうちゃんと出会う前と違って今はしうちゃん一筋だもん

エッチだってしうちゃん以外とは出来な・・・うぐっ・・」


明るくさわやかなcaféで

突然凄い事を言い出したルハンの口を

シウミンが慌てて塞いだ


「俺だって・・・ルハン以外は興味ないよ・・」

シウミンの口から満足な言葉を引き出せて

ルハンはニヤリと笑う


「バレンタインは2人っきりで旅行に行こうね・・・

そして思う存分愛し合お・・・うぐっ」


「分かったから・・・声大きいよ・・」


愛の逃避行のために

2人は学校をさぼる相談を始めた




SM学園理事長室

「今年のバレンタインどうなるのかな・・・

ユノとチャンミンが卒業したから少しは納まるかな」

学園長のイトゥクがソファに座って心配そうに話し始める


「おっそうだ・・・問題児ルハンから休暇願が出てるぞ」

理事長のヒチョルが自分宛てに直接きた書類をイトゥクに渡す


「バレンタインの混乱を避けるために休むから

『公欠』にしてほしいって内容」


「去年は大混乱でしたからね~

他校の生徒まで入り込んでの大騒ぎでしたよ」


紅茶を運んできたリョウクが

自家製のチョコクッキーを添えて2人に差し出した


「それにしても・・・うちって男子校なのに・・・

なんでこんなにバレンタインで盛り上がるんだろう・・男子同士で・・・」

イトゥクがため息をつきながら小さく呟く


「そんなの知らねぇ~けど伝統だよな」

ヒチョルがリョウクに向かって言うと


「ヒチョリヒョンとトゥギヒョンの時代なんか

もっと凄かったじゃないですか」


「男子校なのになぁ」そう言うとヒチョルはゲラゲラと笑った

ちなみにSM学園の周囲にある学校も全て男子校である・・・




おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは<(_ _*)>

だ、、男子校だったんだ(゜゜;)笑

チョコの総数勝負は
誰が勝ったんでしょう(*´-`)

カイは、、ちゃんと食べてヽ(´▽`)/笑

ルーミンの旅行も気になりますねぇ、、、

素敵なお話ありがとうございました(*´∇`)

Re: こんばんは<(_ _*)>

> aさんへ

いつもコメントありがとうございます

そう・・・男子校なんです(笑)
女子部は離れたところにあるんです

チョコは・・・チェンは結局レイさんだけで
ベクは・・タオとクリス達の失敗作が入れられて
まともなチョコは少ししかなく
チャニョルもそれ程じゃなく・・・・

季節外れの教育実習に来ていた
ドンヘ先生が1番でした・・・
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR