シウミン君!!!お誕生日おめでとう♪

無題

今日はシウミン君のお誕生日です

2016年3月26日で 27歳になりました(韓国年齢)

今日はシウミン君たちは上海
ルハンは北京でライブです

るーみんの2人は別々の所にいますが
同じ中国大陸・・・って事で良しとしますか・・・・
もうすこし近かったらな・・・ちょっと距離あるよな・・・密会できないよな・・

でもルウは多分シウミンに電話するはずです
自分の初ソロライブなのに・・・しうちゃん優先にするはずです


87年生まれのリョウク(SJ)の入隊が決まりました
90年生まれのシウミン君も3年後には入隊です
それまで元気でカッコいい姿を見せてほしいですね


ここのサイトも本当にご無沙汰になってしまいました
おかげさまで宗文の片道2時間通勤は今月で終了
来月からの移動先は通勤30分・・・ああ嬉しい


通勤時に妄想timeだったはずなんですが
頭の中にある話を纏めている時間なくて・・・
書きかけの話がいくつかあって・・・
来月から楽になったぶん
なんとか続きを書こうかと思っています


いつも遊びにいらして下さる方
本当にありがとうございます
るーみんしか書けない宗文ですが
また遊びにいらしてください

12.png


シウミン君大好きです

ソウルのアンコンの時に実はソウル旅行していたんです
でも同行者はK-POPに全く興味のない人たちだったので
私は会場前まで行っただけで満足でした

今日の夜は仲良くしてくださっているルミラーの皆さまと
シウミン君の誕生会に参加します

誕生日の話は誕生日過ぎてのアップとなります・・・
それでも良ければ読みに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR