今日から公開ですね

今日4月2日からシウミン君のドラマを纏めたものが
映画館で上映されます
2週間のみの上映なので私は今日行ってきました

邦題は「恋はチャレンジ」~ドジョンに惚れる~

ドジョンに惚れる

大画面で見れて本当に嬉しかったです

上映中に可愛い可愛いと悶えていた怪しい奴は私です

爽やかな青春ものなのでご家族みなさんでどうぞ←
2週間しか上映しませんので気を付けてください・・・1日2回上映の映画館が多いかな?そこも気を付けてください


そしてこのドラマがネットで見れた当時
この話を元に「るーみん」にした「包子に惚れる」と言う話を書いてます

お暇で読んでもいいよ~と思われる方
是非是非過去の話に飛んで読んでください・・・・

最近更新が滞っててすみません・・・

包子に惚れる


前回の「永遠に」は自分でも良く分からないまま書いてました
なので最後が変でしたよね・・・
当初予定していた誕生日話は途中のまま
あの話を書いてしまったわけです

書きかけの誕生日の話はルハンの誕生日までに書き上げたいと思ってます

今別の話を書いてます
この土日で上げたいと思ってます

ドジョンに惚れる2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR