ペンミ楽しかったです

いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

4月から職場が異動となって
(私は1年契約の契約社員みたいな身分なんです)
片道2時間通勤から解放されたと思ったら

全く想定していなかった仕事となってしまい
知識も経験もない体当たりの日々を過ごしてます

それにチームで動くので平日休みがとれなくなりました


毎日疲れ切ってボロボロの心と体だったのですが
昨日武道館のペンミに行って
EXOから沢山のパワーを貰ってきました

天井席で後ろ5列くらいの場所だったのですが
ステージが中央だったので良く見えました

人間好きなものや好きな人がいると頑張れるんですね

この歳で韓国アイドルにハマってるなんて・・・と冷たくみられますが

でも本人が楽しければいいんです
今回同年代の方々の姿を沢山見てホッとしました(笑)
特に99とか88辺りの応援している方は同年代とお見受けします

めざましてれびでシウミン君の魅力全開で放送されてましたね

鼻血でそうなくらい萌えて悶えてました

ChiA_MAUUAECFku.jpg

おかげさまで新しいお話が浮かんだのでアップします

ルーミンのセンイル話はもう少しお待ちください・・・途中なんです~

20160213ばんくーばー


人生好きなものや好きな人って大切ですね

本当に頑張れる!!!!!パワー貰えるもん!!!!

夜には上げたいと思いますshortです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR