ご無沙汰しています

6月も下旬になりました

今月は 9日が「ハンチョル記念日」

23日が「るーみん記念日」だったわけですが

(21日はスジュのリョウクの誕生日もありました)

あ・・・新しいアルバムも出てカムバで歌番組にも出演して・・・



いろいろあったのに・・・・

仕事が忙しすぎて全て過ぎてから気づきました・・・

あああああ・・・・


ツイすらちゃんと見れてないもん

o0640064012918654567.jpg


このルーミン大好きです


遅くなりましたが

るーみんで話を書き始めました

(2人のバースディで書き始めた話は

煮詰まってるのでもう少しお待ちください)


シウミンペンの私はイケシウも好きなので

シウルウでも行けそうなのですが・・・・

でもドヤ顔のルハンさんが好きなので

やはりルーミンなのかな・・・

以前にも書きましたが

ルーミンでもシウルウでも

シウミン君の相手はルハン以外ではダメな人です・・・・

シウハンdayに話は上げられませんでしたが

次にあげる話は時代も場所も空想の国の話です

良かったらどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR