団扇・・・

遊びにいらして下さる方々

いつもありがとうございます

いよいよ来週代々木でEXOくん達のライブですね

宗文は19日に参戦です

今回は座席が当日判明という事で心臓バクバクしてます

いつもなら座席運がすごく悪いので

今頃はガッカリしてて団扇作成もしない状態なんですが
(アリーナどころじゃないスタンドで
それも上段が多く本当にガッカリ)

今回は万が一にもシウミンくんが団扇を見れるくらいの席だったら・・・

団扇持ってこなかったのを「死ぬまで」後悔するだろうと・・・・←ちょっとおおげさ





団扇つくりました

人生初めて

でも初めてすぎて・・・・名前しか書いてない(笑)

娘の分としてチェンとレイのも作りました


団扇といえばジャニーズですが

宗文がデビュー時から20年応援しているTOKIOくんは

団扇禁止だったんですよ←本人たちがラジオか何かで言ってたような・・・

販売されている団扇(昔は売ってたね) も購入後はカバンにしまってました


だから

本当に四苦八苦して・・・あんなものしかできず・・・でも持っていきます


なのでここの更新はもう少しお待ちください・・・ロスプラ終わってからになります

Bwm42B0CEAA-eix.jpg

本当はこのシーンが見たかったのに・・・悲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR