MV公開されましたね

リパケ発売になりましたね

o0646096013726435431.jpg

シウミン君がかっこよすぎて何も考えられません・・・

お話が更新できない言い訳してます・・・すみません・・・

「運命」の続きは近々アップさせていただきます





前回の話は自分でも何を書きたかったのか・・・

私はあまり悲劇は書かないのですが

書き始めたころから自分の気持ちが暗くなってきていたんですね

今の職場に異動になるのが分かってた頃ですから・・・・




話変わりましてSMT参戦してきました

若い子達は良く分かりませんが

EXOは中堅になりつつあるのかな・・と感じました

シャオルの団結力のすごさ・・・すばらしいですねぇ

EXOクン達も頑張ってました楽しかったです

でもSJ兄さん達が5人でスカスカな中でも

観客を楽しませる雰囲気づくり凄かったな

東方神起が戻ってきたら4時間オーバーになるのかな・・・と

推しメンじゃないときには座ってた私を許して下さい・・・




来月からEXOクン達の日本ツアーが始まります

それを楽しみに仕事頑張ります

そしてここの更新も頑張りますのでよろしくお願いします


コメントいつも嬉しく読ませてもらってます
鍵コメも拍手コメもありがたく読んでいます

リアル世界でシウミン君がどんどんイケシウになってしまい
こっちの世界のるーみん妄想が辛くなりつつあります

しうるう? そんな雰囲気で実はるーみん・・・・・

そんな話になっても温かく見守ってください・・・・・・




宣伝もせずに人知れず細々と更新続けて行きます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR