みごと玉砕しました(笑)

ロスプラ東京2日目

楽しく参戦してきました・・・・・



やはりチケ運のない私・・・・

天井席でした

上段の後ろ・・・私の後ろはあと4列・・・・


双眼鏡にぎりしめて野鳥の会状態で

可愛い子猫ちゃんのシウミンくんガン見状態でした



うちわ・・・作ったのに・・・・レポは表ブログに書いてあります


しばらく更新してませんでしたが

次からプラネットシリーズの新作です

良かったらしばらくお付き合いください


10696199_786431901416984_3078406507062234531_n.jpg


情報部シウミン少佐はこのイメージでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR