いよいよ福岡参戦です

いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

明日から←正確には今日ですね~
福岡のライブが始まります

宗文は・・・初日だけ参戦します

関東から福岡に飛び立ちます


今回はボッチ参戦です

こんなおばさんと会ってもいいよ~っていう方声かけてくださいね

一泊したら翌日は広島で途中下車して関東に戻ります

Twitter  @soubunsan

ConiR8rUEAA5CYa.jpg


この子達に会うんだよ~
もう嬉しくてドキドキです


お話の更新を楽しみに来てくれた方・・・すみません
戻ったら更新します・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR