あー可愛い♪

いつも遊びにいらして下さる方々ありがとうございます

カイドが終わりました

今回はお友達のリクエストにお答えして・・という事でしたので
次回からはまたルーミンに戻ります

20日金曜日からシウミン君の映画が始まりましたね

12日に新宿でミニフリさん主催の団体鑑賞会に参加してきました
シウミン君可愛かったです♪

C2gSClhUUAA-2QC.jpg

地元で衣裳展もあって見てきました

16114668_752334091582244_3669083650863992614_n.jpg
16174501_752334038248916_7797777972733412563_n.jpg

シウミン君の演じるキョンが可愛くて可愛くて

悶絶しそうな位でした・・・・・

次のルーミン話はキョンの可愛い顔を思い浮かべながら書きたいと思います

あの顔で 「ハニ♡」なんて言われたら
ルハンはでれっでれになるでしょうね~

20140718上海コン1日目 最高のぽっぽ

シウミン君の可愛さの破壊力は半端ない・・・という独り言でした

なかなか更新できずにすみません
気長にお待ちください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR