可愛い~その2

昨日日比谷でキムソンダル見てきました

日比谷シャンテで衣裳展していたので
また見て・・・地元のイオンと同じものでした・・が
今回はシウミン君使用済みの草履が展示されてました

C3PnQZjUkAEydg7.jpg

映画は何度見ても楽しいし
シウミン君は可愛いです

スンホ君の除隊後の姿を初めてみて・・・
すごく大人になったな・・って感じました

小学生の頃からとても演技が上手で
我が家では「あの眉の太い子」って呼んでました

先生はエイリアン8

イケメンですねにもカメオ出演でコンビニ客として出てましたよね

そう実は宗文はスンホ君を何気に見守ってきているのです←何様wwww

a512b568.jpg


彼のドラマは「プロポーズ大作戦」が好きです

演技が上手だからどんな役でも出来るけど
私は彼の笑顔が好きだからコメディが好きです

でも・・・やっぱこの子が最高だわな・・・・

C3V_nYqVMAAOoq2.jpg

まだ公開されていない地方でも
早く上映されますように・・・・・

埼玉って上映するのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR