お久しぶりです

いつもいらして下さる方々ありがとうございます

5月はバタバタと忙しく過ぎて行きました
ぺンミもありましたね~
土曜日1日で1部と2部に参戦したため
お会いしましょうと言っても時間と人込みで会えない人多くて残念でした
初めましての方も数人お会いできて嬉しかったです

新しいお話をアップします
いろいろありまして検索回避のために
鍵かけさせて頂きます
エロないですけど・・・
期待した人すみません

鍵はルーミン誕生日の6桁になります

妄想はまだまだ沢山あるのですが
パソコンに向かう時間なくて・・
キーボードがないと文章書けなくて・・
と言い訳たくさんしてます
私の拙い話なんて
楽しみにしている方あまりいないと思いますけど
ぼちぼち更新していきます

エロありませんけどね(笑)

o0500033312870839767.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR