自業自得おわりました

お付きあいくださりありがとうございます

自業自得なんとか終わりました

私の表ブログを読むと分かるかと思いますが

実はソウルに遊びに行ってました

東のライブではありません職場の同僚と女3人で

ケイポも韓ドラも全く興味ない同行者だったので

普通のエステにコスメにグルメにショッピングの旅でした


ヒチョルが・・・大阪にいたのに・・・私はソウル・・・

でもシウミンくんと同じ町にいたんです~


次は違った職業での2人の話を書こうかと思ってます

お付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`)

お返事&更新ありがとうございます<(_ _*)>

シウちゃんと同じ街に行ってらしたんですね(*´-`)♪

シウちゃん素敵でした(●´mn`)
可愛いのに最後までスマートで男前でしたね♪
ほんとに素敵です( 〃▽〃)

新しいお話も楽しみに待ってます(●´∀`●)/

Re: こんばんは(*´∇`)

> aさんへ

いつもコメントありがとうございます

最近男前のシウミン君ばかり見てるのでつい・・・

次は可愛い むしゅたーミニちゃん書きたいと思ってます
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR