鹿とむしゅたー 1

いつも遊びに来て下さる方々ありがとうございます

2014年も今日で最後になります

2014年・・・EXOにとってもペンにとってもすごく辛い1年でした・・・

2013年の年末からshowtimeの放送などで

2014年は最高の年になるかと思ったのに


1年たった今・・・12人から10人になってました

2015年はメンバーにとってもペンにとっても幸せな1年になってほしいです

もちろん離れて行った2人にも幸せになって欲しいです


るーみんがハンチョル(ハンギョンとヒチョル)と

同じ道を歩んでしまいました


ハンチョルペンから るみらーになったのでショックが大きかったです

みなさんは元気になりましたか?


今年最後から来年初頭にかけて話をあげます

すっごくくだらない話になりますけど・・・

2014年ありがとうございました

2015年もよろしくお願いいたします



[鹿と むしゅたー] 1




ルハンはその生まれながらの美貌で

在学している大学でも有名人であった

誰もが魅了される少女のような美しさに

頭の良さと運動神経の良さが兼ね備えられて

非の打ちどころのない、神様はなんて不公平なんだと

誰もが空を仰ぎながら文句の一つもいいたくなるような男であった



しかし神さまはちゃんとすべてを見ていて

決して不公平な扱いをルハンにしていたわけではなかった


ルハンは性格がイマイチだった・・・・・

イマイチという言い方がアレならば

言いかえると「変わり者」だったのだ


友達としては付き合うのは楽しいが

恋人としては・・・・という事で見た目だけでモテるのだが

すぐに相手に振られてしまう・・・そんな日々が続いていた


しかしルハンは「変わり者」だったので

そんな状況下でもへこたれることもなく

今日も自分の最大のお気に入りの「ハムスター写真集」をながめて

その美しい要望を無駄にするようなニヤけかたをしている


そんな残念なイケメンだからこそ男友達はたくさんいた



~大学のカフェテリア~


「お前本当にハムスター系の小動物好きだよな・・・」

男性用ファッション雑誌を眺めながらクリスが呆れてルハンに言う


「この写真集可愛いよねタオも大好き!!!!このジャンガリアンのお口

超かわいい~」

スナイパーの様な鋭い目つきのタオが、見た目と全く異なる甘ったれた声で

ルハンの横から写真集を覗いていた


「るぅちゃんもハムスターとか飼えばいいのに」

その一言にルハンは急に悲しい顔をし、タオが驚く


「ルハンは昔可愛がっていた猫に死なれて、

もう何にも飼うことできなくなったんだよ」

幼馴染のレイが優しくフォローをした


「ゴメン・・・今度うちのわんこのキャンディと遊んであげてね」

タオが瞳をうるうるしながらルハンの手に何かを預けた


「え? 何?」


「これ昨日出たばかりの写真集!!!!!!ハムケツ!!!!!るうちゃんにあげる」

タオが渡したのはポケットサイズの写真集で

ハムスターのお尻ばかりを集めたものだった


「はあ? 何だこの写真集・・・ハムスターの尻ばかりじゃないか・・

俺は女性の方がいいけど・・・こんなので喜ぶ奴がいるのかよ」

クリスが呆れたように呟くとレイが笑いながら答えた


「喜ぶ奴・・・ここにいたよ」



うわぁ~なんて可愛いお尻ばかり

この写真集を企画した人グッジョブ!!!!!

すっげ~・・・このぴこっとなっているしっぽと

この小さいあんよの絶妙なバランス・・・萌えの極致だよ

くーっ!!!このしっぽ触りたいっ!!!!!手のひらでムニムニしたいっ!!!!!


ルハンが破顔しながらハムケツ写真集を熟読している姿を見て

こいつ・・・大丈夫かな・・・・と心配する友人達だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´∀`*)

Eternalの二人(*´∀`*)

ちゃんと出逢えて
ちゃんと結ばれて良かったです(´;ω;`)
今度こそ幸せになってほしいです(*´-`)


このお話、、、面白そうですねぇ、、、( 〃▽〃)
楽しみです(≧▼≦)


素敵なお話たくさんありがとうございました<(_ _*)>

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

よいお年を、、、

Re: こんにちは(*´∀`*)

> aさんへ

去年はコメントたくさん頂き嬉しかったです

ルーハンが離脱して2か月・・・鹿恋しさが募りますが

シウミンくんや残りのメンバーは頑張って進んでます

2015年はEXOメンバーにとって良い年になってほしいですね

ぼちぼちですが、ここも更新していきたいと思ってます

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR