鹿とむしゅたー 8

[鹿と むしゅたー] 8


~大学のカフェテリア~

「最近ルハンの姿見えないけど・・・どうしたんだ?」

クリスが雑誌をめくりながらタオに聞く


「うーんタオは~ハムケツ写真集あげてから2週間くらい見てない」

カフェテリア特製のシュークリームを頬張りながらタオが答えた


「レイはルハンの事見たか?」


「いや・・・僕も・・・授業も出てないよね・・・誰も知らないなんて珍しいね」

レイがミルクティを一口飲んで思い出したように言った

「そーいえばさっきルハンの追っかけの子が大泣きしてたよ」


「ルハンは何人か追っかけファンいたなぁ・・・そういえばタオお前何か聞かれてたな」



あっ!!!!!!!!


タオはクリスに言われて慌てて口の中のシュークリームを飲み込んだ


「そうそうその子から聞いたの!!!!じゅーだいな話!!!!

シュークリーム見たら忘れた~!!!!!!」


クリスが怪訝そうな顔をしてタオを見つめる


「昨日ねルハンが超かわいい子と弘大をデートしてたんだって!!!!」



ぶっ!!!!



クリスが口にしたコーヒーを思わず吹き出した


「たいちょー汚いなぁ~タオその子から証拠写真貰ったよ!!!!見て」

タオがスマホを操ってもらった写真を表示した


「うわっ!!!!可愛いじゃないか!!!あいつロリコンだったのか?」

写真はルハンがshortヘアーの眼のくりくりした可愛い少女と

ハンバーガー店で食事をしている様子の盗み撮りだった


「るうちゃん嬉しすぎてすごく顔が崩れているよ・・・

本当にこの子の事好きなんだね」

え?

レイがタオのスマホをのぞき見して、驚いたように小さく呟いた

(お・・う・・じ・・)


「え? レイってこの子知ってるの?」

タオの言葉にクリスも驚いてレイの顔を覗き込む


「ううん・・ちょっと知り合いに似ていただけ・・」


そう言うと「僕ちょっと用事思い出したから帰るね」と

レイにしては珍しく走って去って行った 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)

お返事&更新ありがとうございます<(_ _*)>♪


可愛かったですね(//∀//)!!
せふなとにょるのペペロゲームのあと、食べちゃったのが凄いツボでした(●´mn`)
続きが楽しみですね(≧▼≦)
、、、誰か字幕をつけてほしい、、、(;´д`)笑



なんだか
新しい展開の予感ですね?違います(^^;?笑

更新楽しみに待ってます(●´∀`●)/

Re: こんばんは(*´∀`*)

> aさんへ

LINE TVの日本語字幕付き探せばありますよ~

シウミン君がタオに「タオや~つまみ食いはよせ」みたいな一言があって
ああ~ヒョンやってるなぁ~って感動しました(笑)

この話も最初の思惑よりズレてきてますので
修正しながらもうすぐラストになります

コメントありがとうございました♪

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR