お付き合いいただきありがとうございます

鹿とむしゅたー

なんとかおわりました

ファンタジーみたいなのを目指してコケました(笑)

文章力がないからダメですね
漢字の打ち間違いもあったりして・・・

読んでくださった方々本当にありがとうございます

o0640064012918654567.jpg

この時期の2人をイメージして書きました

いつ見てもこのルハンのドヤ顔・・・・好きです

シウミン君のぎゅってしがみつく姿好きです・・・


次の話はまたイケシウミンなので・・・プラネットの少佐のような感じになりそうです

お互いのインスタのフォローを解除してない2人

絶対に北京で密会している!!!!!と私は思ってます!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)

お返事ありがとうございます<(_ _*)>

ダースの上なんてあるんですねぇ(*゜Q゜*)

次のお話も楽しみです(≧▼≦)

Re: こんばんは(*´∀`*)

> aさんへ

いつもコメントありがとうございます

誰も読んでない自己満足のブログでも
なんか嬉しいですね~

新しい話やっと概要ができましたので
また細々と更新していきますね

その前に短い話が書ければそれをUPします

おはようございます(*´∇`)

何回もコメントすみません(^^;

私はいつも楽しみにさせて頂いてますよ(≧▼≦)

ありがとうございます<(_ _*)>

新しいお話楽しみです♪
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR