なんてこったい・・・

EXOくん達のペンミ2日目参戦してきました

この日の2部しか当たらなかったんですよね~

いつも天井とお友達の席ばかりだった私・・・・・

なんと今回はステージの横のアリーナFがあたりました

アリーナと言っても通常でいえばスタンド1階席みたいなの

花道まで少しあったけど肉眼で顔の見れる場所だったので

双眼鏡を忘れて落ち込んでいた(今までは大型スクリーンを双眼鏡で見る席だったんです)

私は肉眼で表情が見られる・・・それだけで幸せでした


しかし

4月より片道2時間通勤となってしまった私は

週末の2日間も2時間かけて横浜までいってしまったツケが・・・

体ボロボロで夕飯の後にダウン・・夜中に起きて洗濯して風呂にはいって・・・

そんな生活をしているので更新がまったくできず

それだけじゃなーい

ルハンのセンイル話を上げられなかった!!!!!!!

シウミンくんの時にルハンのversionはどうしよう・・なんて

妄想していたのに・・・・



なんてこったい


と更新できない言い訳をあれこれしてみました・・・・


惑星ソリップの話が途中ですが

ルハンのセンイル話をあげます

リアル妄想です

では・・・・今から書きます←




シウミンくんのインスタが無くなったよ~

ルハンと相互フォローしていたのに~

なんで~

あーん

更新率低かったけど

そこで るーみん繋がっていたって思ったのに!!!!!!!

t02200124_0800045013203206801.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)

お疲れ様です<(_ _*)>

ドラゴンボール的な感じなんですね?笑

るぅのセンイルのお話楽しみです(≧▼≦)

Re: こんばんは(*´∀`*)

> aさんへ

コメントいつもありがとうございます

頑張って戦闘シーン書きますよ・・・って期待しないでください
ここではタオちゃん活躍します♪
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR