お付き合いいただきありがとうございました

偶然による必然的な出会い に

お付き合い頂きありがとうございました

当初の予定よりも長くなってしまいました
4月より職場の異動に伴い片道2時間の通勤になってしまい
PCを開けている時間がなくて・・・
電車の中では妄想三昧なんですけど・・・

この話の事で補足説明をさせて頂きます

カイとチャニョルの勤務している「ヒボム便」は
ハンチョル妄想の「パールサファイアブルーの世界の妄想」の
「七夕の再会」に出てくるヒボム便です

あとクリス達の出身惑星ヤチェは
「パールサファイアブルーの世界の妄想」の
「恋人は侵略者」の話のハンギョンと同じ惑星です

ハンチョル話を読んでくださっている方が
どの位来てくださってるのかわかりませんが
ちょっと重なる部分もあったりします


偶然による必然的な出会いは

番外編が2つあります
この週末にあげる予定ですので少しお待ちください

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメント嬉しく読んでいます
どんなことでも一言残してくださると活力になります

細々ですが更新がんばります!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR