妄想が暴走しそうなMV・・・・

こんにちは

いつも遊びに来てくださってる方々ありがとうございます
先日EXOくん達の新しいMVが公開されましたね

韓国versionと中国versionで少し内容が違ってますけど

シウミンくんに関していえば・・・


CGgSIdFVIAAPpw9.jpg


もうこの写真だけで・・・妄想が暴走しそうです・・・BL雰囲気ぷんぷん

この手はチェンだと思うのですが・・・私の中ではルハンです

そしてもう一つ

CGgSdmCVAAEMLVS.jpg

お屋敷の中にいるシウミンくん・・・

まったくさっぱり分からないけど・・・これも妄想につながる・・・・ありがたいですな


お話の更新がままならなのに

新しい妄想ばかりが溢れそうです・・・・・・

リパケ申込みしてないや・・・・今回は2枚ですみそうで良かった・・・

メンバージャケットってずるい商売ですよね・・・ほんと・・・・

偶然による・・・の番外編がもうひとつあって

あとshortがひとつあります

そして「出会う」の続きを書きたいと思ってます・・・・気長にお待ちください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!

しうちゃんの胸を触るのは、撫でるのはルハンだけです!
腐ぃるたーONですww

眼鏡のしうちゃんは、見てるとぞわぞわします
いけない実験してそうでww

番外編、楽しみです♪

シウちゃんのメガネとショーパンが何と言うか雰囲気が独特の匂いがする。
私もリパケ二枚の予定です。
カードが気になります!

Re: そうです!

> あんさんへ

そうですよね~あの胸をおさわりできるのはルハンだけですよね~
ベクがいじるの見てルハン怒り心頭でしょうね~

あの実験ってなんなんでしょうか・・・ブラックシウミン妄想しそうです

Re: タイトルなし

> しーさんへ

シウミン君に限って言うと
このMVは本当にBL臭ぷんぷんですよね~
実験してる姿みてぞわぞわしちゃいます

カード・・・誰が来るのかな・・・

昨日ドームツアーの当落発表でしたね
私は今回は東京のみ2日間です・・・
京セラが予定よめなくて申し込んでません
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR