雪ん子伝説 後編

[雪ん子伝説] 後編


~天上界~


「もう着いたからいいかげん下ろせ」


「しうちゃん・・もう大人の姿になっちゃった・・

もうちょっとあのままだったら良かったのに」


ルハンは自分の腕の中で

もがくシウミンを強く抱きしめて離そうとしない


「お前・・・ショタコンか?」

諦めたシウミンが小さくため息をついた


雪の精霊のシウミンは初雪の時期に生まれて、初雪を降らせるのが仕事だった

冬の神様に仕官しているルハンはシウミンの恋人だ


毎年冬の季節の初めに

人間界に生まれてくるシウミンを探し出して天上界に連れてくる


そして冬の間中いちゃいちゃするのだった


2人は冬の神様の誕生日の宴で知り合った

一目ぼれしたルハンが猛アタックの末に恋人同士になった


しかし雪の精霊の定めでシーズン終わりには溶けて消えてしまう

次の冬のシーズンにはまた生まれてくるのだが

その事実に初めて遭遇したルハンの嘆きは凄かった


あまりの嘆きのすさまじさに呆れ返った神様が

同情してルハンに特別のシフトを組んでくれた

冬の神様に仕官しているルハンは冬の時期が一番忙しい

しかし雪の精霊であるシウミンは冬の時期しか存在しない

なのでルハンは春・夏・秋の3シーズン働いて

冬は丸々休めるというものだった



今年もやっと恋人と堂々と、いちゃつける時期がきて

数日前からルハンは嬉しくて落ち着かない


人間界に生まれてくるシウミンは

小さな男の子の姿をしていた

その姿がものすごく可愛らしく

またルハンに甘えてくる姿が萌えの極地で興奮してたまらない


しかしあまりにも可愛いために

自分が迎えに行くのに少しでも遅れると

誰かに連れ去られてしまう可能性もあった


なので毎年初雪の降る時期になると

過去のデーターをかき集めて統計をとり

今年の初雪の時期と場所を推測しながら

迎えに行く場所を割り出すのだった



今年も無事に人間界から連れてくることが出来たが

天上界に着くとシウミンは成人の姿に戻ってしまう

あれだけ甘えていたのに突然塩対応になってしまうのだ

でもその塩対応はシウミンの照れから来ているもので

そんな事は2人には十分わかりきったこと


「ハニ・・ハニの匂いがする・・久しぶりだ・・」

ルハンは自分の腕の中で珍しく甘い声を出す恋人に

愛おしさがあふれ出てきて顔面が嬉しさで崩壊中


「しうちゃん!!!!!!」

自分の腕の中で嬉しそうにほほ笑む恋人と過ごす

甘い時間がこれから始まろうとしている


「しうちゃん・・・愛しているよ・・俺だけのしうちゃん・・」

「ハニ・・俺も愛してる・・・」

ルハンは大切な宝物を大事に抱きかかえるとベットに向かう

恋人たちにとっては1分1秒たりとて無駄にできないのだった



シウミンは惜しみない愛情を降り注いでくれる恋人に

恥ずかしくて口に出せない言葉を心の中で繰り返す



ルハン・・・何度生まれ変わっても・・俺はお前だけを愛するよ・・・






おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

ルハンの愛がすご過ぎて泣ける
しうちゃんのためだけに、必死に頑張るルハンは通常運転!

しうちゃんが冬の時期を終えると溶けてしまうのは、切ない( ノω-、)

しうちゃんのサバの被り物ね・・・何故に被った?と
しうちゃんに聞くのは愚問なのでしょうね(汗)

こんばんは(*´∇`)

そうなんですね!!
素敵ですね、、記念日(*´-`)
ルーミンもなんかしら宣言してほしいです、、、


可愛いお話ですね♪
雪ん子シウちゃん(*´∀`*)
冬しか一緒にいられないなんて、、、
るぅよく耐えてますね 笑

次はどんなお話でしょう(●´mn`)
楽しみです(≧▼≦)

Re: ふふふ

> あんさんへ

コメントありがとうございます

サバの被り物は、もちろん率先して被ったでしょう
チャンミン兄さんがあれをかぶるのなら
僕はこれかぶりますっ!!!!で
ベクとジョンデが呆れる位のノリだったような気がします

この話すごく妄想してるので近々書いてみます

Re: こんばんは(*´∇`)

> aさんへ

コメントありがとうございます

るうは春夏秋を必死で働いて
冬に濃厚な時間を過ごしてます(笑)
だから頑張れるんですね~

お話の妄想はいくらでもあるのですが・・・
時間がなくて・・・更新遅くてすみません

頑張ります
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR