ルハンの映画

先日、先行ロードショーをしていた新宿までルハンの映画を観に行きました

CHRACovUwAArLM4.jpg

韓国の「怪しい彼女」を中国版にした映画にルハンは出てます

主役の20歳になってしまうおばあちゃんの孫・・・・・

o0800045013339803719.jpg

可愛かったです・・・

観終わった後でなんとも言えなかった・・・

CHWfiboVEAAZR8v.jpg

この映画を撮影していた時は「EXOのルハン」で

ロスプラのライブをしながら・・・時間をやりくりしながら撮影してて・・・

シウミンくんとも週末婚のような状態だったんですよね・・・

BrJuu-uCMAExHPD.jpg

本編終了後に「ルハンの撮影日記」があって・・・

「今から撮影始まります~」とか
「今日ギター習ってます」とか
「自転車のシーン撮影します」とか

無邪気に笑うルハンをスクリーンで見て・・・説明できない涙が流れました


私はルーミンペンです・・・多分これからも・・・


映画はすごく楽しかったです
主役のヤン・ズーシャンさんの演技が素敵でした

明日から全国ロードショーが始まります

どうしようかな~って思っている方は見た方がよいかと思います


CHv-SnpVAAEskmv.jpg


るーみんは・・・永遠です・・・サバになろうとも・・・そんなサバシウをルハンは愛でるはずです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイトショーで観てきました。
韓国のはB1A4のジニョン←好き♥なので観ました。
ストーリーはほぼ同じ。
そのせいか演出の違いか韓国の方が泣きました。でも笑いもあり最後は楽しい感じで良かった♥
ルゥの最後のさよなら、さよなら、これで終わりです。の言葉で泣いてしまいました;_;
ルゥが歌うエンディングも歌詞をよむとつらい!!
しうちゃんには観せたくないと思ってしまいました;_;
今度ゆっくり語りたいです。

Re: タイトルなし

> しーさんへ

観終わった後複雑な気持ちになりますね

撮影中は本当にロスプラのマネキンぽっぽやってたでしょ

あんな可愛い顔してシウミンくんにべったりだったのに・・・

映画自体が良かったから自分の複雑な気持ちがどうしようもない


テレサテンの「つぐない」歌える自分に驚きです(笑)
子供の頃よく流れていたという事ですよね 
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR