先日の東方神起のアンコンのチャンミンのソロコーナー
ビギさんはいろいろ思うこともあるかと思いますが
(ライブビューイングを観に行った人の話ではシーンとしていたとのこと・・・)

エルフ(SJぺん)としてはノラジョは超盛り上がる思い出の曲です
(最近のスパショでシウォンくんが「野生馬」を下半身を馬にして熱演してました)

ノラジョのスーパーマン!!!! スパショでのヒチョルの髪型が・・・



シウミンくんのサバの動画を見て思いついた妄想話をあげます。おばかversionです。

カレーも好きな曲なんだけど・・・これからは鯖になりそう(笑)


[鯖]



ベッキョンは最近シウミンと一緒に体力作りをしている

チャンミンの影響で筋肉に目覚めてしまった長男の

トレーニングのやり過ぎにストップをかけるという極秘使命もある


6月に入ってすぐの頃

チャンミンとシウミンと一緒にトレーニングしていたベッキョンに

チャンミンが頼み事をしてきた


「今度のアンコンでの俺のソロコーナー・・ゲストで出ないか?」

「え? ゲストですか?」

シウミンは驚いて大きな瞳を一段と見開いてチャンミンを見つめる


「観に行くつもりでしたけど・・・ステージに立っていいんですか?」


「実は・・・ユノの兵役前のラストコンになるだろう・・・

あまりしんみりしても・・って笑える曲を考えてるんだ」


2人はチャンミンからソロコーナーの内容を聞いた





~数日後 EXO台湾ライブ~

DVDを見ながらシウミンがホテルで振付の確認をしている

ベッキョンはその姿をみてため息をついた

明日は自分達のライブがあるのに

どうやら彼の頭の中はチャンミンからの頼み事でいっぱいのようだ

普通の高校生だった頃

東方神起のFCカシオペアに入会していたシウミン

その憧れでしかなかった神様の2人と同じ事務所に入る事ができ

デビューする事ができ、そして名前を覚えてもらい

SMTで同じステージにも立つことができた


そして今度は神様のライブにゲストとして参加してほしい・・・


「そりゃもう夢のような話だよな・・・ミンソギヒョンにとっては・・・」


神様からのお願いに必死で答えようと

自主練に励んでいたためなのか・・・

台湾ライブで中国語versionになる曲を

韓国語Versionと間違えるという失態をおかしてしまった

EXOは中国語versionと韓国語versionとでは、歌やダンスのパートが異なる

シウミンの一番の見せ場である中国語versionでの立ち位置を

韓国語の立ち位置にいてしまったのだ・・・

センターにいなくちゃいけないのに

隅っこにいてしまった・・・・うっかりにもほどがある・・・


ベッキョンはそんなシウミンに本気を感じて、可愛い人だな・・・と再認識した


台湾ライブ終了の翌日ソウルに戻ったEXOメンバーのうち

シウミンとベッキョンのほかにチェンもステージに立つことになった

「ベク~何すればいいの? 僕たちは歌班だからミンソギヒョンみたいに

ダンスしなくていいんだよね~」

「俺たちは途中から出てくればいいそうだ」

意気揚々としているシウミンの後に続いて

ステージの袖にいくベッキョンとチェン・・・・

そこにはステージ用の小道具が用意されていた


「ベク・・・何この魚・・・僕たち被るの?」

「なんだこのOMEGA-3 DHAって?」

ベッキョンとチェンが2人でごそごそと言っている横で

シウミンが魚の被り物をとりあげた

「これ・・俺のだから・・そっちはチャンミニヒョンのだから

お前達はこのタオルを背中に巻き付けて

手に魚の人形もって、わちゃわちゃしてればいいそうだ」


シウミンの瞳は喜びできらきらしている

スタッフさんからもう一度構成を説明してもらうと

チャンミンが袖にやってきた


「もうすぐ出番だから・・よろしくな」

激しいダンスの後で汗がきらきらしているチャンミン

3人は直立不動の姿勢で「はい」と返事をした





チャンミンのソロコーナーにも関わらず

その横で同等の扱いでステージを務めたシウミン

自主練のおかけでダンスもキレキレで

サバの被り物も活き活きしていた


事前に参加を聞いていたシウミンのマスター達は

想定外の姿に驚愕をかくせず

シャッターを押しまくった・・・・

そして彼のサバを被った写真はTwitterにて世界中にひろまった




そう

大陸にいるあの人の目にも触れる事になる


「うぎゃあ~なんだこれっ!!!!!!」

「ルハン急にどうした?」

「しうちゃん・・・どうしたの? 何があったの?」

車の中でタブレット端末を見ていたルハンが

突然悲鳴のような声をあげた

運転をしていたルハンの友人がその声に驚いて車を道端に停めた


「しうちゃんが鯖になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

友人は「しうちゃん」というキーワードで

ルハンのいつもの発作のようなものが起きたとため息をついて

停めた車を発車させた


「どうしたの何で?」

焦るルハンは必死で検索をかける

すると動画がヒットしてライブでのパフォーマンスだと気づく

横にはチャンミンの姿も見えて東方神起のライブだと知り

少し落ち着くことができた


「それにしても・・・このキレキレのダンス・・・・パンツ破けそうだよ」と

動画を見ながら小さく笑うルハン

好きならば何でもいいのか

何度も見ているうちに

サバの被り物のシウミンが愛しく思えはじめた

そして達成感ありありのドヤ顔にほほ笑む


「しうちゃん・・・全力で踊ってるよ・・・額に血管浮き出てるし

このドヤ顔・・・鼻の穴膨らんでるし・・・・可愛い・・・」

惚れたものの弱みからか

ルハンはこの鯖の被り物をかぶったドヤ顔の写真を

タブレットの壁紙にして

いつでも眺められるようにしたのだった





CHcmfaFUwAATXeUs.jpg



るうのしうちゃん・・・何させてもかっこいい~!!!!



おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルゥ

お久しぶりですです。
しうちゃん立ち位置間違えたなんて珍しいと思ってたら(;´Д`)納得!!
スホさんもSMTの時にギュに一緒にやろう!って言われて喜んでたらアレだったんですよね。
EXOちゃん皆んな素直だから(´・ω・`)

見た見た!

一生懸命頑張るしうちゃんww
愛しい( ノω-、)
チャンミンも、しうちゃんに負けず劣らずなクオリティーで素晴らしかった!

あちらの国は事務所内で派閥もないみたいだし(たぶんだけど)
みんな仲いい感じでいいなって思います

Re: ルゥ

> しーさんへ

シウミンくんはB型なので多分自分からノリノリでやったと思います

あとは・・・女装ですかね・・・女装も綺麗だと思うのですが
最近鍛えすぎてるから・・・・顔と体のバランスが良くない~!!!!

Re: 見た見た!

> あんさんへ

本当に半端なく頑張ってましたよね
ズボンが破けるのでは・・・と心配しました

真面目そうに見えるけど実はいたずらっ子なんだよ~って
本当にふり幅の大きい長男に魅了されっぱなしです
プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR