シウハン記念日

日にちが過ぎてしまいましたが

6月23日は「シウハンDay」だったそうですね

ツイで回ってて・・・何だぁ?状態で・・・でも仕事忙しくて確認が翌日

つまり私的には「るーみん記念日」だったわけです

CIT1C8KUAAAvkJz.jpg



「記念日」という話で

るーみん記念日がないから2人は出会った日を記念日にした・・・という事を書きましたが

2年前のこの日にサッカー場で公けにカミングアウトをしたような状況だったから?

シウハンDayになったのかな・・・・


6/9 ハンチョル記念日は二人でこっそり遊園地デートに行った日

6/10 ユンジェ記念日はラジオで「ぼくたち結婚します」って言った日

6/23 ルーミン記念日はサッカー場でハグをした日


この時のファンカム見たけど(今回また見直したけど)

突っ込みどころ満載でしたよね


2人が違うチームなのに

パス練習は2人でしてるし

何日も会ってなかったかのような大げさなハグ・・・

君たち数時間前に同じ宿舎から一緒の車でここまで来たんでしょ?

そして試合終わったらまた一緒の車で帰るんでしょ?

とハグみた時に思った事を思い出しました(笑)

去年のフットサル大会(5月の優勝したオレンジユニの奴ね)は

シウミンくんからのベタベタラブラブが凄かったけど

この人たちはモーメント多すぎてすべてが記念日になりそうです

o0500022012837479974.gif


showtimeでの2人のシンクロ率の高さも驚いたけど


とりあえず記念日が分かって嬉しいです


新しい話の更新が出来ずにすみません・・・仕事が忙しくて・・・・

ひと段落つきましたのでそろそろ書きます

出会うの続きを書く予定です・・・・少しお待ちください


20140921北京コン るーみんぽっぽ最終回

この9月21日も記念日にしてもいいかと思ったんですけどね・・・私は(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宗文san

Author:宗文san
るーみん大好き宗文です。2人の幸せを祈ってます。ここでは2人の妄想話が主になります。BLが苦手な方は読まずにお帰り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR